今回は、安藤優子さんの旦那さんの堤康一さんの顔写真や子供の有無、略奪結婚の噂についてお話していきたいと思います。
目次
安藤優子の旦那は元フジテレビプロデューサーの堤康一!【顔写真あり】
出典元:planetpixmedia
職場での出会いから、安藤優子さんとの交際は堤康一さんがフジテレビでプロデューサーをしていた1996年頃からあったそうです。
堤康一さんの簡単なプロフィールは以下の通りです。
プロフィール
名前:堤 康一(つつみ こういち)
生年:1958年
出身:宮城県仙台市
学歴:慶應義塾大学文学部
現職:株式会社NEXTEP取締役社長
職歴:元フジテレビプロデューサー
当時の『めざましテレビ』、『報道2001』、『スーパーニュース』などプロデューサーとしても、数々の番組の視聴率を回復させた実力者です。
安藤優子さんの旦那さんである堤康一さんは、現在フジテレビの子会社である株式会社NEXTEPの社長をされています。
出典元:deai-wakare
そこでフジテレビは、いよいよ安藤のリストラに動き出したのだが、その難局を救ったのは、不倫の末に略奪婚した夫の堤康一氏だった。「堤さんは元フジテレビ社員で、『グッディ!』の制作総指揮官だった。それで、安藤はフジに再び起用されることになったんです」(前出・テレビ関係者)ところが、この惨憺たる視聴率を受けてか、6月の人事で堤氏は、フジの子会社の制作プロダクション「ネクステップ」代表取締役社長に就任。安藤はいよいよ後ろ盾を失ったのだ。
引用元:livedoor
リストラが噂された安藤優子さんを、夫である堤康一さんが助けたという事らしいのですが、視聴率低迷のため堤康一さんが子会社に左遷されたという噂もあるようです。
安藤優子と旦那・堤康一の間に子供はいるの?
安藤優子さんの公式ブログなども調べてみましたが、安藤優子さん自身がTwitterやInstagramで情報発信をされない方のようで、堤康一さんとの間に子どもがいるという情報は出てきませんでした。
出典元:いらすとや
コチラに関しては追加の情報が分かり次第追記させていただきます。
バス内での老人と子どものトラブルについて❗子どもがいない安藤優子には世間の常識はわからない❗
— トミカチャンプ😃 (@tomicachanp) April 5, 2019
安藤優子と堤康一の結婚は略奪婚だった?
1996年に週刊誌で交際を噂されていた安藤優子さんと堤康一さんですが、堤康一さんは当時すでに結婚されていて妻子がいらしたそうです。
この男性は、フジテレビ情報番組のプロデューサー・堤康一氏。彼も妻と子をもつ既婚者です。2人の出会いは安藤が『FNNスーパータイム』に起用された87年まで遡り、当時、彼は同番組のディレクターを務めていました。かくして、同誌は堤氏に直撃取材を敢行します。すると「僕は彼女の何人もいる友達の輪の中の一人なんですよ。他にも出入りしている人はいますから」ときっぱり否定。けれども、ただの友人が着替え用の服まで置いておくのでしょうか?
引用元:excite
出典元:ameblo
ニュースキャスターとプロデューサーの道ならぬ恋。当然、フジ側から何らかの制裁措置があったのかと思いきや、安藤が出演していた『ニュースJAPAN』は高視聴率を連発、堤氏も『めざましテレビ』で辣腕を振るっていたため、局内でのお咎めは特にナシ。これによって、半ば会社公認となった不倫は、2006年に2人が籍を入れるまで、約10年も続いたのです。
引用元:excite
安藤優子さんに至っては、堤康一さんと結婚する以前にも一度結婚をされていたらしく、そちらも略奪婚とのうわさが立っています。
出典元:サンスポ
最初の情事は、1988年に報じられます。お相手は、14歳年上の妻子ある男性。電通の営業部長を務めるエリートサラリーマンでした。関係を疑われた安藤は「ただのゴルフ友達です」と言い張ったものの、男性は17年連れ添った妻と離婚した直後に安藤と再婚。疑念をかけられても仕方ないというものでしょう。しかし、わずか3年ほどで離婚してしまいます。
引用元:excite
テレビからも勝気な男勝りな勝気な性格をされているように見受けられますので、安藤さんのように正直にはっきり言う性格を魅力的に感じる男性もいたという事でしょう。
安藤優子の略奪婚に対する世間の声
ニュースキャスターという事で、社会問題について取り上げることが自然と多くなるわけですが、噂もあってか「お前が言うな」という風な意見が多く見受けられました。
略奪婚を2回もしている人には、自分の子供が怪我をさせられた人の気持ちが解らないのだな。#グッディ#安藤優子
— ルールル低浮上中 (@kumanotegaga995) February 9, 2018
男女の関係の質問は、「大人なんだから」で片付ける安藤優子。
略奪婚2回してるだけに、流石だな。#グッディ!#安藤優子— タロウ (@tarou_5222) December 12, 2017
ウソをついて一人の男性を痴漢に仕立てあげようとした中国人女より、その無実の男性を叩く安藤優子!
本当にアタマおかしい!
不倫や略奪婚を繰り返す女はこうも狂うものなのか。#グッディ#フジテレビ#安藤優子— アルフォンス 【TAMU FC No.0088】 (@Alfons226) June 5, 2017
#安藤優子 って さすが家庭をぶち壊して不倫略奪婚を二度もやらかしただけの事がある
と妙に感心するほどの性格の悪さが発言に滲み出てるし。
発言が低次元だし、昔 報道番組やっていたとは思えないほど。
咳こむならハンカチで音を抑えるような配慮しなよ。
デリカシーないなぁ~#グッディ— MASAKI (@masakiunai4649) October 5, 2018
理性で感情を抑えられない頭の悪い女性の典型。
だから、結婚に失敗した後、略奪婚とか迷惑な非常識をする#安藤優子 https://t.co/iOiyXpc6ju— I'm Not マスゴミ (@ImNotasahi) April 25, 2018
まとめ
今回は、安藤優子さんの旦那さんの堤康一さんの顔写真や子供の有無、略奪結婚の噂についてお話しさせていただきました。
ポイント
・安藤優子の旦那は堤康一
・株式会社NEXTEP取締役社長
・元フジテレビプロデューサー
・二人の間に子供はいない様子
・略奪婚の噂がある
・安藤優子に対する世間の声は厳しめ
これで今日の井戸端会議は終了です。
それでは、また(^^)/