芸能人の噂

小野あつこが可愛すぎてやばいと俺の中で話題に!!(笑)私服も当然可愛いはず!

 

ひまぱんだ
第21代目うたのおねえさんだよね

 

可愛すぎると有名やな
忙しいトリ

 

この記事で分かる事

・小野あつこと私服姿が可愛すぎるのか

・プロフィール

・可愛い、それともブスなのか

・すっぴんとメイク時の差

・世間の声

今回は、可愛すぎるうたのおねえさんで有名な小野あつこさんについてお話しさせていただこうと思います。

小野あつこが可愛過ぎる!私服も可愛い?

結論から申し上げますと、うたのおねえさん・小野あつこさんはとてもかわいいと評判です。NHK「おかあさんといっしょ」21代目うたのおねえさんとして教育番組に出演しており、子供たちだけでなく世の男性や女性ファンなど幅広く人気があります。
小野あつこ

出典元:東京音楽大学

 

ひまぱんだ
あっ可愛いwww

 

一瞬でファンになったわ
忙しいトリ

 

小野あつこさんはSNSなどをしておらずプライベートをあまり公開していません。ですが大学生時代の当時の様子がご友人らのSNSにより明らかになっています。
プライベートの小野あつこ

出典元:Twitter

特に私服姿ドレス姿はかなりレアで、今後、拝めるのはうたのおねえさんを卒業してからになると考えられます。

 

ひまぱんだ
私服もめっちゃ可愛い

 

ドレス姿はゴージャスやな
忙しいトリ

 

プロフィール

小野あつこさんは、幼少期4歳の頃からピアノを始め、出身である東京の音楽大学付属高校(ピアノ科)を卒業し、同大学声楽家コース卒業を経て大学院を2016年に修了しています。学生時代にフランスやロシアのクラシックの歌曲について研鑽を積み、児童館で子供たちと音楽を楽しむ活動を積極的に参加しています。
小野あつこ

出典元:すくコム

その経験があり2016年から第21代うたのお姉さんとして抜擢され、人形劇「ガラピコぷ~」の「プリンセス・ミミィ」のコーナーとファミリーコンサートや「映画 おかあさんといっしょ」シリーズに出演しています。

プロフィール

・本名:小野 淳子(おの あつこ)

・生年月日:1992年12月某日(28歳)

・出身地:東京都出身

・血液型:O型

・身長・体重:158㎝・kg

・学歴:東京音楽大学付属高等学校(ピアノ科)、東京音楽大学(声楽演奏家コース、2014年卒業)、大学院(2016年修了)

・職歴:歌手、タレント

・趣味:ピアノ、散歩

・好きな食べ物:白いご飯、そうめん、ケーキ

・好きなスポーツ:バドミントン、ジョギング

・Instagram、Twitter、YouTube、Facebook:なし

 

ひまぱんだ
うたのおねえさんになるべくしてなった存在だね

 

この人はそのために生まれてきたんやな
忙しいトリ

 

可愛い、それともブス?

小野あつこさんは、とてもかわいいという意見が多く見受けられます。笑顔や愛嬌など容姿・性格の可愛さやたまに見せるドジな所などファンにとってすべての行動がかわいく見えるようです。
小野あつこ

出典元:oricon

 

ひまぱんだ
ツインテールも可愛い

 

笑顔がまぶしいな
忙しいトリ

 

小野あつこさんは、ブスではないかという評判もあります。「鼻がにんにく」や「手足が短い」という意見がありますが、それ以上に可愛さと愛嬌を備え、歌もうまく明るく元気であるという意見が多くあり、批判をしている人は本当に一部の嫉妬心の塊のような存在である、と考えられます。変顔をする小野あつこ

出典元:Twitter

 

ひまぱんだ
あつこは俺が守る!

 

何目線やねんwww
忙しいトリ

 

すっぴんとメイク時の差は?

小野あつこさんは、昔も今も変わらず可愛いですが、すっぴん時とメイク時では差があるのか比較してみました。こちらの画像は、初期の薄化粧の様子とメイクバッチリの様子です。
小野あつこの初期の頃と現在の比較画像

出典元:Twitter

画像を見る限り初期のすっぴん時は幼さを感じ、メイクすると大人びた様子がうかがい知れます。

 

ひまぱんだ
どっちも好きwww

 

結婚相手がうらやましいな
忙しいトリ

 

世間の声

小野あつこさんは、普段も被り物をしていても可愛いと大変評判が良いです。

 

ひまぱんだ
彼氏いるんだろうか

 

犬の被り物がめっちゃ似合うな
忙しいトリ

 

小野あつこさんは、初期では控えめですが、経験を積んで成長していると評価されています。

 

ひまぱんだ
今も昔もちゃんとうたのおねえさんだね

 

もうすぐ卒業かな
忙しいトリ




まとめ

今回は、可愛すぎるうたのおねえさんで有名な小野あつこさんについてお話しさせていただきました。

ポイント

・小野あつこはうたのおねえさんで可愛い

・幼少期からピアノや歌の毎日

・可愛いとブスの両意見があるが批判は一部のみ

・すっぴんもメイク時も可愛い

・被り物をしてても可愛いし今も昔もうたのおねえさん

これで今日の井戸端会議は終了です。

それでは、また(^^)/



-芸能人の噂

Copyright© 暇人たちの井戸端会議 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.